名東自然倶楽部 平成22年度総会議事録

定足数は、会員44名中 委任状23名 当日参加16名 合計39

自然倶楽部規約23条の規定により 2/3以上の定足数であり、総会議決について成立する宣言が土方代表から行なわれ平成22年度総会が始まりました。

議事・承認について下記の通り決定・可決されました。

1号議案 活動報告

全体事業の報告のあと、各グループ活動の報告が、各グループ登録者からされました。

質疑について:倶楽部全体報告について、各事業における参加人数をわかるようにご指定がありました。・・・・次年度から総会資料に把握できる範囲で記載します。

2号議案 2009年度決算の収支報告・監査報告がされ承認されました。

3号議案 平成22年度・23年度の役員幹事の選出について

副代表の人数増加の為、自然倶楽部規約の改正に活発な討議が交わされました。審議の結果、別紙のように規約変更が承認決定されました。総会資料第3号議案の差し替えをお願いします

4号議案 23年度活動計画案が原案通り承認されました。

      719日に塚の杁池スイレン除去試験の実施についての説明が名古屋市環境局澤村様より行なわれました。現在調査グループが音頭をとり、行なう予定を自然倶楽部全体事業にして協力体制をとる事にしたらどうか?という意見提案が出ました。皆様のご協力をお願いします。

5号議案 平成22年度 予算案

予算案が提示され原案通り承認可決されました。

 

以上